ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2010年09月12日

カマス爆釣!

【日時】:9月12日15:00~16:30
【天気】:曇り
【気温】:27度
【潮】 :中潮
【風】 :4m
【波】 :1m


 日曜日の朝に米Tさんと釣行にいく予定が

前日の未明の大雨で中止を決定!ガーン

で、もんもんと過ごしていると。。。

米Tさんがご夫婦で我が家に登場!ビックリ

日中は雨無しならこれは行くしかないでしょ!ニコニコ

ということで、米Tさんとの午後からの釣行です。
(前回の米Tさんとの釣行はこちら→)


ポイントに到着すると風が強いです。


最初は、エギを投げ込みますが

風があまりにも強いため底がとれずエギングは断念。ガーン

続いては、青物狙いでメタルジグをキャストしますが

これまた、空振り。ガーン

まだ青物はいません。


で、横にいる米Tさんを見ると。。。

なんとサビジングでカマスを爆釣してるではありませんかぁ。
ビックリ

早速、サビキング開始!

すると。。。

クツクツ!

あがってきたのは

やや小ぶりのカマス君!

おー!いましたねぇ。

うまそーーー。ドキッ

その後は、コンスタントにカマスが釣れ

4時半になったところでストップフィッシング。

私はカマス爆釣

米Tさんは大爆釣でしたぁ!ニコニコサカナ


【釣果】
 カマス×21匹、アジ×1匹


カマス爆釣!













最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング





タグ :カマス爆釣

同じカテゴリー(★【その他の釣行】)の記事画像
2015年釣り納め!
バスプロさんシャコ釣果情報!
2014年釣り納め!
別所沼公園で初釣り!
寺泊沖ウイリーフィッシング!
カマスフィッシング!
同じカテゴリー(★【その他の釣行】)の記事
 2015年釣り納め! (2015-12-29 19:27)
 バスプロさんシャコ釣果情報! (2015-08-24 23:40)
 2014年釣り納め! (2014-12-31 10:58)
 別所沼公園で初釣り! (2012-05-13 19:30)
 寺泊沖ウイリーフィッシング! (2011-09-24 15:14)
 カマスフィッシング! (2011-08-27 20:11)

この記事へのコメント
こんばんわ~

カマスは狙って釣った事ないから釣ってみたいんですよね!
カマスの仕掛けはあるんですが未だ未使用です・・・。
去年ルアーを海面辺りで引っ張って遊んでたらカマスが飛びついて釣れてしまった事はありましたが(笑)
攻撃的はヤツだな、と思いましたね!
釣りたい魚が多すぎて困ります^^
Posted by hiro401206hiro401206 at 2010年09月13日 00:55
>hiro401206さん、こんばんわ。
カマスはうまいですよね。
攻撃的なヤツですが、ルアーで釣れるのと、うまいので、許しちゃいますぅ。(笑)ジュル!
Posted by yunataku7yunataku7 at 2010年09月14日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマス爆釣!
    コメント(2)