ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2011年06月19日

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2011出場結果!

【ダイワ スーパーバトルカップ投げ2011出場結果】



【日時】:6月18日am6:00~9:00
【天気】:曇りのち雨
【波】 :0.2m
【気温】:19度
【潮】 :中潮
【場所】:上越上下浜



 今年も

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2011選手権大会

出場してまいりました。

(昨年の大会出場の様子はこちら→)

今年の新潟大会の会場はいつもと違い上越市上下浜。

朝2時半に起床し、会場へGO!

現地に到着すると

既に車がいっぱい!駐車場の空きがありません。

新潟、石川、富山、仙台、群馬、大宮、山形などなど

今年は各地から126名の選手で競われました!

2回戦に出場できるのは上位50名です。

その後、地区大会に進めるのは15名です。

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2011出場結果!









出場の受付をすませ、キャップや景品をいただき
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2011出場結果!







開会式が終了し、いざ1回戦スタート!

波もなく、雰囲気は良いかんじです。


6本針仕掛けで5色(125m)投げてやや遠めからスタート!

すると。。。

んんん?

反応なし。ガーン


良く見ると、沖でナブラがわいていますビックリ

これは、小魚がサワラかイナダかシイラ??

に追われているようです。

思わず、ルアーを投げたくなります。ドキッ

ルアーマンの悲しいさがです。

これではキスも渋いかもです。ダウン

まわりも激シブです。

その後はひたすら近場を攻め続けますが

全く反応ナッシング。ダウン

キスはいったいどこへやら。。。


やばい!これは2回戦進出どころではなく

オデコかぁ??

メゴチとフグの猛攻にあって苦戦していると


あっという間にタイムオーバーの9時に!

あらら。

結局キスは0匹のトーナメントでは久々のオデコでした。

今年は撃沈のSBCでした。ガーンダウン




全体的にも渋かったようで

1回戦トップ通過の選手はR組は371gで

2回戦進出のボーダーはなんと、119g。

W組トップ通過選手は511gで

2回戦のボーダーは222gでした。


残念ながら今年も1回戦敗退となってしまいました。

残念。

2回戦終了後の、ジャンケン景品争奪お楽しみ大会も

今年も何もゲットできず、今回は、厳しい大会となりました。

なかなか勝てませんねぇ。。。。


しかし、トーナメントの緊張感のなか、

キス釣りトーナメントに

参加でき爽快な朝となりましたぁ。


ああ全国大会への道のりは果てしなく遠い。。。ニコニコ







最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
【投げ釣り】
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事画像
夏季休暇投げキス釣行三弾!
夏季休暇投げキス釣行第二弾!
夏季休暇キス投げ釣り釣行!
ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ!
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場!
シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果
同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事
 夏季休暇投げキス釣行三弾! (2015-08-14 16:40)
 夏季休暇投げキス釣行第二弾! (2015-08-12 20:36)
 夏季休暇キス投げ釣り釣行! (2015-08-11 10:51)
 ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ! (2015-06-23 21:34)
 ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場! (2015-06-20 18:24)
 シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果 (2015-06-03 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2011出場結果!
    コメント(0)