ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2013年07月15日

投げキス釣行第二弾!

【日時】:2013年7月14日11:00~12:30
【天気】:曇り
【波 】 :0.4m
【風】  :2m
【気温】:26度
【場所】:日本海のサーフ


 日本海キス第二弾米Tさん

新潟県のやや北部の、とある海岸へ!

曇り空ですが、予報は雨。

いつ雨が降るかわかりません。

ポイントに到着しタックルをセッティング。

投げキス釣行第二弾!




30号のオモリをセットして5本針でスタート。

フルキャストで6色(160m)あたりから探ってきます。

やっぱりショートロッドは投げやすい!ニコニコ

さびいてくると。。。

2色あたりでアタリです。

2連

で、その後、2連が3連荘

米Tさんは、最初はシーバスゲット!
投げキス釣行第二弾!






その後、キスは3連を含め順調に釣っておられます。ニコニコ


数投釣れましたが途中からアタリがぱったり。

あれれ??ガーン

キスは急にどこに??

で、しばらく投げるもアタリが来ないので

ストップフィッシング。パー

で、やめた途端にドシャブリの雨。ビックリ

キスが、ドシャブリ雨を教えてくれました。

やっぱりキスのキャスティングゲームは最高!
ドキッ

【釣果:米Tさん7匹(左)、私6匹(右)】

投げキス釣行第二弾!


 





同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事画像
夏季休暇投げキス釣行三弾!
夏季休暇投げキス釣行第二弾!
夏季休暇キス投げ釣り釣行!
ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ!
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場!
シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果
同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事
 夏季休暇投げキス釣行三弾! (2015-08-14 16:40)
 夏季休暇投げキス釣行第二弾! (2015-08-12 20:36)
 夏季休暇キス投げ釣り釣行! (2015-08-11 10:51)
 ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ! (2015-06-23 21:34)
 ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場! (2015-06-20 18:24)
 シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果 (2015-06-03 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
投げキス釣行第二弾!
    コメント(0)