ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2014年06月22日

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!

【ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場】



【日時】:6月21日am6:00~9:00
【天気】:曇りのち晴れ
【波】 :0.2m
【気温】:19度
【潮】 :中潮
【場所】: 新潟野積海岸


 久々に

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014選手権大会

出場してまいりました。

3年ぶりです。ニコニコ
(前回のSBC出場結果はこちら→)


今年の新潟大会の会場は長岡市野積海岸。

朝3時に起床し、会場へGO!

現地に到着すると

既に車がいっぱい!駐車場の空きがありません。

新潟、石川、富山、仙台、長野、千葉、山形などなど

今年は各地から約150名の選手で競われました!

2回戦に出場できるのは上位58名です。

その後、地区大会に進めるのは18名です。

受付を済ませ、いざ準備。

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!



【1回戦】


そして開会式の後、いざスタートフィッシング。

この緊張感がたまりません。

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!



波もなく、まずは、5色(125m)あたりから探っていきます。

すると、すぐにクツクツ!

早速、キスの魚信です!

最初は3連!


ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!


その後、空針は無く、釣れ続きます。

形は大きくないが、いいペースです。

これは、いけるかも。。。

で、9時に一回戦終了。

検量結果は、28匹450gオーバーで無事15位以内で

一回戦突破!キラキラ

2回戦もこの勢いで!




【2回戦】


で、10時30分から2回戦!

一回戦と同じ場所に陣取り、キャストしていきます。

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!



1投目から2連。しかし超ピンギス。。。

あらら、その後は、1回戦とは違い渋い状況が続き

ピンギズがポツポツと釣れるのみ。。。

あっという間に2回戦の2時間が終わり

結果、11匹100グラムちょっとと厳しい釣果で残念ながら

2回戦突破ならず。。。

残念ながらブロック大会には進出できませんでした。

このお立ち台にのぼれる日はいつの日か。。。

ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!




久々のSBC出場は、爽快で、また2回戦にいけるのでは?

との緊張感も楽しめ、とても爽快な大会出場となりました。

やっぱりトーナメントの緊張感最高!
ドキッ


最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



タグ :投げ釣り

同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事画像
夏季休暇投げキス釣行三弾!
夏季休暇投げキス釣行第二弾!
夏季休暇キス投げ釣り釣行!
ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ!
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場!
シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果
同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事
 夏季休暇投げキス釣行三弾! (2015-08-14 16:40)
 夏季休暇投げキス釣行第二弾! (2015-08-12 20:36)
 夏季休暇キス投げ釣り釣行! (2015-08-11 10:51)
 ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ! (2015-06-23 21:34)
 ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場! (2015-06-20 18:24)
 シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果 (2015-06-03 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2014出場!
    コメント(0)