ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2008年10月12日

Jr特訓釣行!

【日時】10:00~12:00
【気温】18度
【天気】晴れ
【波  】2.5m
【風  】3m
【潮  】大潮



 今日も外海は波が高いので湾内に

Jrの特訓釣行です。

この場所は夜シーバッシングに来たことはありますが

エサ釣りは初めてですぅ。ビックリ

今日こそは晩ご飯のおかず確保しなきゃぁ。

。。。と意気込み、Jrとジャリメをつけ、

ウルトラライトロットを振ります!

すると。。。

Jrのロットがクツクツ!

キターーー!
ニコニコ

あがってきたのは、ヒイラギ君です。

今日はお持ち帰りします。

その後すぐにまた、Jrのロットに魚信が。。。

クツクツ!

また、キターーー!


今後は、手のひらクロダイ君ですぅ。ビックリ

今日は、調子よく魚が釣れていきますぅ。

その後、Jrは、ヒイラギ、ハゼを追加し本日8匹目で

生涯20匹目の魚となるハゼを追加したところで

ストップフィッシング。ニコニコ

横で釣ってた私もウルトラライトロットで

ヒイラギ、ハゼを楽しむことができました。

今日は、晩ご飯のおかずの確保できたぁ~。ニコニコ食事


本日のyunataku7とJrの釣果:
   ヒイラギ×9匹、ハゼ×6匹、クロダイ×1匹
Jr特訓釣行!












最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

















同じカテゴリー(★【その他の釣行】)の記事画像
2015年釣り納め!
バスプロさんシャコ釣果情報!
2014年釣り納め!
別所沼公園で初釣り!
寺泊沖ウイリーフィッシング!
カマスフィッシング!
同じカテゴリー(★【その他の釣行】)の記事
 2015年釣り納め! (2015-12-29 19:27)
 バスプロさんシャコ釣果情報! (2015-08-24 23:40)
 2014年釣り納め! (2014-12-31 10:58)
 別所沼公園で初釣り! (2012-05-13 19:30)
 寺泊沖ウイリーフィッシング! (2011-09-24 15:14)
 カマスフィッシング! (2011-08-27 20:11)

この記事へのコメント
10年ほど前、愚息と一緒に釣りに行っていたころを思い出します。愚息はいまアオリにはまってます。
して、どんなお料理に?
Posted by bokka at 2008年10月13日 19:36
>bokkaさん、こんばんわ。
ご子息はアオリですかぁ。
それがとっておきの料理を試してみました。
後日ご報告いたしますぅ。
うまうまですぅ。
ジュル!
Posted by yunataku7yunataku7 at 2008年10月13日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jr特訓釣行!
    コメント(2)