ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2010年05月19日

ワラサの刺身!

先だって釣ったワラサ
(その時の釣行はこちら→)


まずは、刺身にしていただきました。


ハラミのところは、脂が乗って

ブリとかわりません!ドキッ

うまうまですぅ。

お酒がすすみますぅ~!ビール

うまっ!ニコニコ


ジュル!

ワラサの刺身!











最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング








同じカテゴリー(★【釣り魚料理】)の記事画像
キスのソテー!
キスのにぎり!
アオリイカの刺身大盛り!!
アオリめし!
ヒラマサの刺身丼!
ヒラマサカマ焼き!
同じカテゴリー(★【釣り魚料理】)の記事
 キスのソテー! (2013-08-01 21:06)
 キスのにぎり! (2013-07-21 08:22)
 アオリイカの刺身大盛り!! (2012-10-11 22:50)
 アオリめし! (2012-09-22 20:56)
 ヒラマサの刺身丼! (2011-11-23 21:39)
 ヒラマサカマ焼き! (2011-11-18 00:35)

この記事へのコメント
yunataku7さんこんにちは!
また米Tさんもいつも釣果があり流石ですね!
それにしても、うまそうですねー!
いつもながら、包丁さばきには脱帽です!
私も勉強させていただきます。

私も日曜日にはいつもの海へ・・・
本当はもっと早起きして別なところにシーバス狙いに行こうと思っていたのですが、サワラ狙いに切替まして、今はベイトも見られフライでも狙えるところまで寄ってきていて、フライを追ってくるのですが足下で見切られます。
やはりフライなので大きなジャークは入りませんがアクションは加えていると付いてきます。
まだ早いか?色は稚鮎をイメージしてコーンヘッドとPEファイバーで5CMサイズのものを使用。
普段はダンベルアイとピンクのバックテールで作ったフライですが、
マッチザベイト、マッチザサイズで目の前にいるベイトを意識をしてみたのですが、アクションや早さ色などそのときの様子を教えていただけるといいなー(汗)
また、この時期胃の中は何が入っていますか?
Posted by brown_dipper at 2010年05月19日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワラサの刺身!
    コメント(1)