ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2010年07月25日

BBQフィッシングと勝負パンツ!

【日時】:7月26日PM15:00~17:00
【天気】:曇りのち晴れ
【波】 :0.5m
【気温】:31度
【潮】 :大潮
【風】 :2m 



 今日は米Tさんファミリーと我が家とで

サーフでのBBQ。


焼き肉ジュージューで、ビールを飲みながらビール

夏のサーフを満喫です。ニコニコ

奥さま達、子供達はそれぞれ楽しんでおります。

ということは、旦那はんどうしで、

この時期サーフと言えばキス釣りです!

海は、少し波気があり、海パンをはいての

キス釣りです。


米Tさんの一投目。。。

おーーーミニシーバスゲットです!


いますねぇ。

そっとリリースしてキス狙いです。


私も、明確な魚信でキスゲット!

なかなか良いかも。。。ニコニコ


その後、何投目かで私にもミニシーバスゲット!

リリースしようとするも、ガッツリと針を飲み込み

エラを負傷し、残念ながらリリースできずガーン

お持ち帰りです。

あらら。

BBQフィッシングと勝負パンツ!








その後は、キスもポツポツ釣れ、

米Tさんとの釣果の合計は

ミニシーバス×3匹、キス×7匹、アジ×5匹でした

サーフでのBBQフィッシングは気持ち良いですぅ。

BBQフィッシングと勝負パンツ!







家でシャワーをあび米Tさんファミリーと晩御飯を食べて帰ったあとに

米Tさんの奥様よりうちの奥さまに電話が。。。

な、な、なんと!

私の着替えのパンツが米Tさんちに交じってたとのこと。。。

えーーー!ビックリ

私のまっ黄色の

もっこりドラミちゃんカラーパンツ(通称)がーーーー!


恥ずかしい~!(笑)男の子エーン

なぜか、もっと派手なパンツを履こうと心に決めた

yunataku7なのでありましたぁ(笑)
ニコニコ

なんか カ・イ・カ・ン~(古っ!)








最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキング

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村



 




同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事画像
夏季休暇投げキス釣行三弾!
夏季休暇投げキス釣行第二弾!
夏季休暇キス投げ釣り釣行!
ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ!
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場!
シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果
同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事
 夏季休暇投げキス釣行三弾! (2015-08-14 16:40)
 夏季休暇投げキス釣行第二弾! (2015-08-12 20:36)
 夏季休暇キス投げ釣り釣行! (2015-08-11 10:51)
 ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ! (2015-06-23 21:34)
 ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場! (2015-06-20 18:24)
 シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果 (2015-06-03 19:58)

この記事へのコメント
こんにちわ~

サーフキス&BBQ、私も大好きです!!
最高ですよね~(^^)
そろそろ今年4回目のBBQに行かなきゃ!!
Posted by hiro401206hiro401206 at 2010年07月27日 16:30
楽しそうですね。BBQに釣り・・・
今度そのパンツ公開してくださいね^^
Posted by おじさん at 2010年08月01日 07:43
>hiro401206さん、こんばんわ。
BBQいいですよね。
でも我が家は年に1回だけなのですぅ。
残念。
Posted by yunataku7 at 2010年08月01日 21:15
>おじさん、こんばんわ。
実はドラエモン(カラー)パンツもあります。(笑)
Posted by yunataku7 at 2010年08月01日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQフィッシングと勝負パンツ!
    コメント(4)