ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2016年01月02日

2016年釣り初め!

【日時】:2016年1月2日16:00~16:30
【天気】:曇り時々雨
【波】 :3m
【気温】:9度
【潮】 :小潮
【場所】:日本海某漁港


 
 2016年釣り初めに行って参りました

時折雨が横殴りに降る漁港です。

ロックフィッシュ狙いです。

毎年恒例です。

まずは足元をテクトロでワームで探ります。

その後、遠目をキャスティングで探ります。

が、生体反応ナッシング。ダウン

雨が激しくなりストップフィッシング。

2016年の釣り初めは釣果には恵まれませんでしたが

正月からロッドを握る喜びを改めて感じられた釣り初めでした。

2016年釣り初め!





最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




同じカテゴリー(★【メバリング】)の記事画像
2015年釣り初め!
2013年釣り納め釣行!
2013年GW釣行4!
日本海ハードロックフィッシング!
2013年釣り初め!
2012年釣り納め!
同じカテゴリー(★【メバリング】)の記事
 2015年釣り初め! (2015-01-04 21:01)
 2013年釣り納め釣行! (2013-12-31 17:00)
 2013年GW釣行4! (2013-05-08 22:43)
 日本海ハードロックフィッシング! (2013-03-10 20:25)
 2013年釣り初め! (2013-02-11 19:10)
 2012年釣り納め! (2012-12-31 14:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年釣り初め!
    コメント(0)