ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2011年05月05日

キススペコンペエディションで投げ練!

先だって買った

キススペシャルコンペエディション

を試してみたく、近所のサーフに

練習にいってまいりました。車

練習なので、仕掛けは付けずオモリのみを

セットし、キャストします。


第一投目!

ピュッ!


印象は軽くてとにかく飛びます!ビックリ

リーリングも軽やかです。

この日は風が強かったのですが

アゲインストの風に向かって軽く投げて

簡単に実測糸ふけを除き5色(125m)は飛びます。ニコニコ

あまりに風が強かったので

フルキャストはしませんでしたが

とにかく、キャストフィールは最高です。ドキッ


10投ほど投げて終了し、片付けていると

近くで遊んでいた小学生がダッシュでかけよってきて

「すいません。何が釣れるんですか?」(小学生)

オモリだけのタックルを見せて

「残念ながら練習だよ」(私)ニコニコ

きっと釣好きで、いつもお父さんと一緒に釣りにいってる

小学生なんでしょう。将来有望な未来のアングラーですね。ニコニコ



もう少しでキスの本格シーズンインです。

これは実釣が楽しみです!

キススペコンペエディションで投げ練!









最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


【投げ釣り】
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事画像
夏季休暇投げキス釣行三弾!
夏季休暇投げキス釣行第二弾!
夏季休暇キス投げ釣り釣行!
ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ!
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場!
シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果
同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事
 夏季休暇投げキス釣行三弾! (2015-08-14 16:40)
 夏季休暇投げキス釣行第二弾! (2015-08-12 20:36)
 夏季休暇キス投げ釣り釣行! (2015-08-11 10:51)
 ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ! (2015-06-23 21:34)
 ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場! (2015-06-20 18:24)
 シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果 (2015-06-03 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キススペコンペエディションで投げ練!
    コメント(0)