ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2012年12月09日

鮭釣り用スプーンその1!

先だって行った

阿賀野川鮭調査釣行時に使った
(その時の釣行はこちら→)
ルアーがあります。

サクラマス用でも使えるスプーンですね。

その名も

「桜鱒」

定番の赤金カラーです。

来年こそはこれで釣りサーモンをゲットしたいですね!

鮭釣り用スプーンその1!








【釣りブロ】
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(★【鮭釣り】)の記事画像
サーモン用フック!
2012年 阿賀野川鮭調査釣行!
荒川鮭調査釣行 2011年!
荒川鮭調査釣行 2010年!
荒川鮭釣りヒット スプーン!
新潟県荒川産の「干し塩引き鮭」!
同じカテゴリー(★【鮭釣り】)の記事
 サーモン用フック! (2012-11-25 18:23)
 2012年 阿賀野川鮭調査釣行! (2012-11-18 21:22)
 荒川鮭調査釣行 2011年! (2011-11-20 20:21)
 荒川鮭調査釣行 2010年! (2010-12-05 17:58)
 荒川鮭釣りヒット スプーン! (2009-12-18 00:41)
 新潟県荒川産の「干し塩引き鮭」! (2009-12-16 00:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭釣り用スプーンその1!
    コメント(0)