ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2011年12月31日

2011年 釣り納め釣行!管釣り!

【日時】:2011年12月30日 8時~13時 
【天気】:雪のち曇り
【風】 :1m
【気温】:-1度


  
 2011年釣り納め釣行は、米Tさん

五頭にエリアフィッシングに行って参りました。
(前回のエリアフィッシング釣行はこちら→)


雪景色のなかポイントに到着し、しばし待機。

けっこう雪積もってます。

雪景色で、雰囲気は抜群です!

2011年 釣り納め釣行!管釣り!






満員御礼のなか、朝8時にスタートフィッシング。

まずは、すぐに米Tさんにヒットー!

米Tさんは、次々とニジマスをヒットさせて

朝一番から爆釣モード!ニコニコ


私はというと、バッタミノートップウォーター

攻めますが、なかなかヒットに至りません。ガーン

あれれ??

鳥がいるせいですかねぇ。。。

で、赤金の1.5gスプーンにチェンジしキャストすると。。。

ほどなくヒットーーー!

そしてゲット!

小さめのニジマスです。

2011年 釣り納め釣行!管釣り!




その後は、米Tさんの爆釣モードを横目に

私はポツポツモード。

それでも楽しめます。

途中、寒さしのぎに小屋でお決まりのカップラーメン

を食し、その後も楽しみながら釣っていきます。

対岸でイトウをゲットした人もいらっしゃいます。

いいですねぇ。


昼近くになるにつれ食い渋りモードになります。

であっという間にラスト1時間となり

米さんが、ラスト1匹目のニジマスをゲット!

2011年 釣り納め釣行!管釣り!






最後に私もラスト1匹のニジマスをゲット!
2011年 釣り納め釣行!管釣り!




で、13時となりストップフィッシング。

今年最後の釣り納め釣行、エリアフィッシングは

米Tさん20匹以上私が9匹となり、寒さが厳しく

途中ガマンの釣りとなりましたが、楽しい釣り納めと

なりました。ニコニコ



2011年は、

・初ヒラマサをゲット。

・シマノジャパンカップ投げ大会 2回戦出場。

・ウルトラライトタックルキス釣り。

など等いろいろ初体験ができました。




2012年も良い年としたいですね。

それでは皆さん良いお年をお過ごしくださいませ。







最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】





同じカテゴリー(★【エリアフィッシング】)の記事画像
サイクリング&エリアフィッシング!
雪深い中でのエリアフィッシング!
2012年初エリアフィッシング!
2011年度初エリアフィッシング!
エリアフィッシング!
エリアフィッシング!
同じカテゴリー(★【エリアフィッシング】)の記事
 サイクリング&エリアフィッシング! (2012-05-20 12:40)
 雪深い中でのエリアフィッシング! (2012-02-12 14:03)
 2012年初エリアフィッシング! (2012-01-08 17:39)
 2011年度初エリアフィッシング! (2011-02-13 07:36)
 エリアフィッシング! (2010-12-29 21:32)
 エリアフィッシング! (2010-02-01 00:18)

この記事へのコメント
よい釣りができてよかったですね。
私も、管釣り行ってきました。
爆釣でした。

今年もよろしくお願いします
Posted by おじさん at 2012年01月01日 08:15
>おじさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたしますぅ。
Posted by yunataku7yunataku7 at 2012年01月01日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 釣り納め釣行!管釣り!
    コメント(2)