ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2010年11月21日

シーバシング&青物釣行!

【時間】:11月21日(日)AM4:30~7:10
【天気】:晴れ
【潮 】:大潮
【波】 :0.2m
【風】 :1m
【気温】:6度



 今朝は、シーバシング&青物釣行です。
(前回の釣行はこちら→)

今日は米Tさんとの釣行です。

暗いうちは、第一ポイントで

シーバッシングです。

このポイントは昨年この秋に

シーバスをゲットしたポイントです。
(その時の釣行はこちら→)

実績のあるミノーをキャスト!

月夜も綺麗でなんか神聖な気持ちになりますねぇ。

しかーし、心地よい月夜とは関係なく

シーバスは不在のようです。ガーン

で、早々にこのポイントの見切りをつけます。



次なるポイントは青物狙いです。

夜明けを待ちジグをキャスト!

すると、最初に米Tさんにヒット!

と思いきや、ラインブレイク!

残念!


次にガツン!

ギーーーーー!


私にヒットーーーー!

ナイスファイトであがってきたのは

40cmオーバーのイナダ君でした。ニコニコ

やっぱり釣れると気持ちいいですね。


その後、米Tさんのロッドがしなります。

見るとどうやらイナダが2本ヒットしてます。

ランディング時に海面を見ると

沢山のイナダの群れが追いかけてきてます。

凄っ!

2本のイナダに苦戦してる米Tさんの横で

今度は私にヒットーーー!
私は1匹のようで

ナイスファイトの後

イナダゲット!
サカナ





で隣の米Tさんは2本中1本イナダをバラシ

1本になったところで無事ゲットです。



いやあ、青物も面白いですね!


その後は、食いも渋くなりストップフィッシング。


今朝は、晴天の澄んだ空気のなか爽快な

ルアーフィッシングを楽しむことができましたぁ。

爽快、爽快!






ラインブレイクの後

またまたヒットーーーー!



【yunataku7の釣果:イナダ×2本】
シーバシング&青物釣行!









【米Tさんの釣果】
シーバシング&青物釣行!









最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】





最新記事画像
バスプロさん、ニシン釣果情報!
2016ジャパンフィッシングショー
2016年釣り初め!
2016年元旦!
2015年釣り納め!
米Tさんサワラ釣果情報!
最新記事
 バスプロさん、ニシン釣果情報! (2016-02-28 20:43)
 2016ジャパンフィッシングショー (2016-01-30 20:07)
 2016年釣り初め! (2016-01-02 18:02)
 2016年元旦! (2016-01-01 14:10)
 2015年釣り納め! (2015-12-29 19:27)
 米Tさんサワラ釣果情報! (2015-12-13 16:58)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

体高もあって良いイナダですね~!!
良いファイトだったんでしょうね^^

良く引いてくれるし青物楽しいですね~(^O^)/
Posted by hiro401206hiro401206 at 2010年11月22日 16:54
楽しいですね。青物。
おいさんは、まだまだ、日本海初心者なので、どこへ釣りに行っていいやら・・・
Posted by おじさん at 2010年11月23日 10:26
>hiro401206さん、こんにちは。
この時期の青物は楽しいですね。
でもこの日本海もいよいよ冬。釣れるのもあとわずかですね。もっと釣りたいですぅ。
Posted by yunataku7 at 2010年11月23日 16:49
>おじさん、こんにちは。
この時期、夜明けであればどこでも良いとおもいますよ。
って、釣れない私が言うのもなんですが。。。(汗)
Posted by yunataku7 at 2010年11月23日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバシング&青物釣行!
    コメント(4)