ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2015年08月12日

夏季休暇投げキス釣行第二弾!

【日時】:2015年8月12日am5:30~6:30
【天気】: 曇り
【波】 :0.2m
【気温】:28度
【場所】: 日本海某所


 今朝はなじみのポイントに行ってきました。

人気スポットなので人は沢山います。

夏季休暇投げキス釣行第二弾!







で、第一投!

3色(75m)あたりから探っていきます。

クツクツ!

キスとは違うアタリ。

あれ?

あがってきたのは、メゴチとチダイ

夏季休暇投げキス釣行第二弾!



その後は、ひたすらメゴチが釣れてきます。

あれ、キスは?

なかなかキスが釣れません。

数投したところで、やっとキスが釣れました。

夏季休暇投げキス釣行第二弾!




で、その後もメゴチの猛攻は続き、

1時間ほどしたところでストップフィッシング!

キスは1匹した釣れませんでしたが

朝の海は爽快で、とても気持ちのいい釣行となりました。

外道の活性があがってくるシーズンですね。

まだ暑い日が続きますが、暑さもピークを過ぎる頃ですね。


最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


【投げ釣り】
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事画像
夏季休暇投げキス釣行三弾!
夏季休暇キス投げ釣り釣行!
ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ!
ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場!
シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果
2015年ファーストキス!
同じカテゴリー(★【投げ釣り魂】)の記事
 夏季休暇投げキス釣行三弾! (2015-08-14 16:40)
 夏季休暇キス投げ釣り釣行! (2015-08-11 10:51)
 ダイワスーパーバトルカップ投げオマケ! (2015-06-23 21:34)
 ダイワ スーパーバトルカップ投げ2015出場! (2015-06-20 18:24)
 シマノジャパンカップ投げ選手権大会2015出場結果 (2015-06-03 19:58)
 2015年ファーストキス! (2015-05-31 20:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季休暇投げキス釣行第二弾!
    コメント(0)