ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunataku7
yunataku7
初めて釣竿を持ったのは四十数年前。そして突然、オフショアジギング、ショアからのシーバッシング、青物ルアーフィッシングそしてサーフからの投げ釣りにはまり25年。投げ釣りトーナメントはいつも一回戦ボーイ。3度の飯より釣りが好き。でもなかなか釣れないアラフィフのアングラーです。
最近は、なかなか釣りに行けていないアングラーです。

※リンクフリーです。
                  
              
↓ 最新釣り情報をチェック 

にほんブログ村 釣りブログへ
【フォト】 写真を見たら写真内にある×を押して戻ってくださいネ!
by BlogDeco 【浪の状況】
携帯版はこちら!
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録どうぞ!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ

2015年05月03日

2015年GW釣行第一弾!

【日時】:2015年4月30日am4:30~6:30
【天気】:晴れ
【波】 :0.2m
【気温】:18度
【場所】:日本海某所



 GWは30日からお休みをとって久々の釣行です。

ポイントは久しぶりの実績ポイント。

現地に到着し、さっそくジグをキャスト!

やっぱり海に向かってジグをフルキャストするのは爽快です!ドキッ

で、少しすると。。。

ガツン!

ヒットーーーー!


久々の青物の引きです。サカナ

やっぱり釣りは楽しいです。

で、あがってきたのは40cm弱のイナダです。

その後、立て続けに同サイズのイナダ4匹

50cmクラスのサワラをゲット!

日が少し高くなってきたので

2時間ほどで納竿しました。

この時期の日本海はベイトフィッシュの豊富で

魚の気配も感じられ

天気が良いと朝も爽快で、とても贅沢な時間を

過ごすことができました。


【2015年4月30日の釣果】




最新の釣り情報はこちら!ポチッとどうぞ!
にほんブログ村 釣りブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】





同じカテゴリー(★【ソルトルアーフィシング(ショア)】)の記事画像
2015年GW釣行第六弾!
2015年GW釣行第五弾!
2015年GW釣行第四弾!
2015年GW釣行第三弾!
2015年GW釣行第二弾!
2014年度GW釣行!
 2015年GW釣行第六弾! (2015-05-10 10:06)
 2015年GW釣行第五弾! (2015-05-09 16:21)
 2015年GW釣行第四弾! (2015-05-06 06:03)
 2015年GW釣行第三弾! (2015-05-05 08:27)
 2015年GW釣行第二弾! (2015-05-04 07:30)
 2014年度GW釣行! (2014-05-06 09:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年GW釣行第一弾!
    コメント(0)